スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国語学校 銀座

中国語学校 銀座

生徒さんたちの実力を計画的にあげられる
中国語学校を銀座にもつくろう!!

あまりにも「計画的」なんて書くと、まるで堅苦しい組織のような感じが・・・、ここは敢えて。
今年ももうわずか・・・。1年の間にいろいろなチャンスもいただき、
中国語学校に通っていただいている生徒さんたちからの
・・・陰日向からの応援もあり、

銀座にこのたび中国語学校をオープンする運びになりました。

とても嬉しいです!!小躍りしたい気持ちを隠しつつお仕事している状態です。

私どもの運営する中国語学校はただ今、銀座を含む各教室およびどのコースを選んでいただいても期間限定キャンペーンにつき入会金が0円!!

つまり今はレッスン費用のみいただいているというわけです。

コース選択の参考になるかと思われますが
無料体験レッスンも銀座を含む各中国語学校で募集中。お申込みをお待ちしています。

講師陣は全員ネイティブの中国人ですが、日本語も話すことができます。

日本語で質問し日本語にて回答も大丈夫。
慣れないうちはそうやって中国語学校の授業が進むこともあるでしょうけど、
最初から知らない言語で進むよりは安心感があるかと。

慣れてきたら、中国語での質問にもトライしてみましょう。

グループでのレッスンとは明らかに会話量が違うことを感じていただけるでしょう。

ぜひ上野、池袋、五反田、銀座の中国語学校へおたずねください。
連絡先は各校ともにメールフォーム利用も、お電話でもどうぞ。

中国語学校 銀座

中国語会話スクール 銀座

中国語会話スクール 銀座

外国語をもっと楽しみながら学習できたら最高!!

私どもの運営する中国語会話スクールが銀座にオープン予定です。※この冬

今までも「楽しみながら学ぶ」というスタンスに徹底的にこだわってきました。

銀座をはじめとする中国語会話スクールのレッスンについては時折「脱線」もあるかと思われますがこれはかなり「高度な脱線」。

決して無意味なものではなく、意図的に行う事も。

上野をはじめとする銀座教室などでも中国語会話スクールの教科書の内容は
確実に学習。しかしながら、たとえそれが日本語での数学や国語であっても
疲れは出てきます。中国語会話スクールのレッスンも楽しいからと言っても例外ではないはず。

ところが、この「高度な脱線」には生徒さんひとりひとりの語学力を上げる狙いがあります。

銀座をはじめとした中国語会話スクールでは生徒さんたちの
「自分の意思を伝えていくことができるようになる」ことに重きを置いています。

もし知らない単語を使って話ができないようならそれを知っている単語をつなぎ合わせて説明しようとしますよね。

銀座を含む中国語会話スクールの先生がフォローして新しい単語を知って行くことができる。

日本語でわかっているけど他の言語ではどういう単語で言うのか分からない場合、「説明」していくことこそ外国語の上達への近道。

そうして上野、池袋、五反田、銀座の中国語会話スクールでのレッスンを楽しみながら上達して行くことができるわけですね。

中国語会話スクール 銀座

中国語プライベートレッスン 銀座

中国語プライベートレッスン 銀座


寒い冬が始まりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この冬、銀座に中国語プライベートレッスンを行うことができる
私どもが運営する教室がオープンいたします。そちらの方もどうぞよろしくお願いします。

私どもが行っている中国語プライベートレッスン・・・とは、

・マンツーマンレッスン
・中国語セミプライベートレッスン

他にも中国語試験HSKと検定試験を視野に入れたものと
家庭教師派遣による学習。
※上野、池袋、五反田、銀座教室すべてに共通です。

ひとくちに
プライベートレッスンとひとくくりにしてしまうのもどうかと思われることですが、
中にはお友達や家族で一緒に受講できるものもあれば
マンツーマンレッスンのような
完全に自分だけが生徒である形の中国語のプライベートレッスンも。

様々な形でご用意を。

中国語プライベートレッスンについては銀座を含む各教室ともに連絡先が共通です。わからないことがございましたらぜひご相談くださいね。

もしかしたらご自身に合った学習の形が見えてくるかもしれませんよ。

上野をはじめとして池袋、五反田、そして銀座と語学の教室をオープンすることができるのは、
間違いなく生徒さんたちの満足感や上達の喜びが形になった結果でしょう。

これからの銀座教室オープンに向けてちょっと慌ただしい師走になりそうですが・・・。

スタッフも喜びと若さで元気に頑張っていきます!!

中国語プライベートレッスンについてのお問い合わせを心よりお待ちしています!!

中国語プライベートレッスン 銀座

中国語レッスン 銀座

中国語レッスン 銀座

この冬・・・。

中国語のレッスンを銀座で受講できるようになります。

公共交通機関の充実しているのも関係ありですが
銀座界隈には海外からの観光客も多く中国語レッスンの成果が活かせる地域かもしれません。

生徒さんたちにとってもチャンスですよね。

また銀座・丸の内、内幸町、日本橋などの周辺は
国内でも有数のオフィス街・・・。

外国語を習得しお仕事をされている方も多いでしょう。

私どもの行っております中国語レッスンもきっとお役に立つことができるかと。

さて、「会社に就職および転職する」という視点で
中国語レッスンを考えてみましょう。

採用試験を受けにきた方がいたとしたらあなたならどのような方を採用したいですか?

グローバル社会に対応できる人材?という方も多いでしょう。

銀座教室を含む中国語レッスンの中で「検定試験対策マンツーマン」の選択が可能。
書類がすべてではないですが「履歴書」にまだ英語よりも絶対的に少ない検定の合格者であることが記されていると興味を引く採用試験官も多いかと。

中国語レッスンを楽しんで学び、
会話が上達して生徒さんたちひとりひとりの喜びやスタッフ一同の感謝が形となり
銀座教室のオープンの運びになったのではないかと確信しています。

また、どのような内容か知っていただくために
中国語レッスンの無料体験を上野、池袋、五反田、銀座で受け付けて実施中。そちらをどうぞご利用くださいね。

ご連絡、心よりお待ち申し上げております。

中国語レッスン 銀座

中国語 銀座

中国語 銀座

中国語を学ぼうと考える時にいったい何がきっかけになるのでしょうか??

心理学・・・という大げさなものではなくて
上野や池袋、銀座などの各中国語教室でも
「生徒さんの立場になって考える」ということはとても重要な事かと思われます。

中国語の学習について英語と同様に「苦手意識」がある方が多いです。
それはどのような語学でも同じことでヨーロッパやアジアの大部分の地域のように陸続きになっている隣の国が違う言語を話す・・・ということが経験的に感じられない場合が日本の人には多いからでしょう。

・・・まずはその「苦手意識」から取り去って、
「楽しめる中国語」をめざして上野をはじめとする池袋、これからオープン予定の銀座教室でも考えて運営。
しかしながらそれも実際に授業を受けてみないことにはよくわからない部分もあるのではないでしょうか。百聞は一見にしかず・・・という言葉もあるくらいですからね。

そこで中国語教室の無料体験レッスンを提案します!!1月にオープン予定の銀座を含む各教室で予約を受け付けています。

日本語も覚えていく過程で苦痛な学習方法はなく自然に覚えていきましたよね。

同じく中国語もお母さんの口真似をするように覚えていくのが上達の近道。

自然に楽しく興味のある話題を通じて語学学習の上達を狙うならば・・・考えただけでワクワクしてくるのではないでしょうか。

ぜひ銀座を含む私どもの教室へお問い合わせください!!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

中国語 銀座
プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん

Author:中国語教室のチャイニーズくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。